忍者ブログ
2014年1月末に「艦これ」を始めた提督さんのブログです
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

E-3甲で、まずは1勝です^-^

1回目は「渦潮+全5戦」という有り得ないルートを通ったので、2戦目でなるべく軽い艦隊にしたところ、渦潮は踏みましたが全3戦でS勝利を取ることが出来ました。

このMAPでも電巡がいるとボスマスに辿り着くのは難しいようです・・・。

それとも、第一艦隊が重いだけなのか?

よくわからないけど、2戦目の編成でボスに辿り着けたので、後はひたすら同じ作業を繰り返すだけです!

ちなみに、ボスマスでは加賀さんに烈風601・烈風601・烈風改・天山友永隊で「制空権確保」を取れました。

それから、2戦目ダイソンを通過した後は羅針盤を回すことなく、ボスマスに直行したので索敵値は関係ないかもしれません。

秋イベのわるさめちゃんをパワーUPしたようなボスが登場^^;


そして、最後は雪風さんがスナイプ!

T字不利でもS勝利が取れたので、火力は十分かと思います。

ゲージの減り具合からして、最低5回撃破でクリアかな?

とりあえず、今日は眠いので、また明日・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ 艦隊これくしょんへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
プロフィール
HN:
寺 絵
性別:
非公開
リンク
P R
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ケッコンカッコカリは誰とする? All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]